HOME > 新着情報 > 成功する!中小企業M&A活用セミナーを開催します。 → 満席となりました。 → 終了しました。ありがとうございました。

成功する!中小企業M&A活用セミナーを開催します。 → 満席となりました。 → 終了しました。ありがとうございました。

2009/11/17

当セミナーは、終了いたしました。

多くの方のご出席、ありがとうございました。

 

当セミナーは、満席となりました。

多くの方からのお申込み、ありがとうございました。

 

11月17日(火)、サンポートホール高松63会議室にて、M&A活用セミナーを開催します。

東証一部上場の株式会社日本M&Aセンター様との共催です。

去年秋からのアメリカ発世界同時不況の余波で、中小企業の先行きへの不安は高まっています。手塩にかけた企業を何とか存続させたいと考える経営者がいる一方、現状を打開するために、積極的にM&Aによる成長戦略を取る企業も増えてきています。
本セミナーでは、中小企業のM&A支援のリーディングカンパニーである日本M&Aセンター(東証1部上場)取締役の大山敬義氏を講師としてお招きし、生き残りのためのM&A戦略についてご説明します。他社の譲受を考えている企業も、自社の譲渡を考えている企業も、どちらも知っておかなければならない知識です。
みどり合同経営グループのセミナーは、実践的な内容です。ぜひ、この機会にセミナーを受講して下さい。

 

<拡大表示(PDF)> M&Aセミナーご案内1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M&Aセミナーご案内2.jpg