HOME > 新着情報 > 医療法人のための事業承継セミナーを開催します。 → 残席わずかです! → 終了しました。ありがとうございました。

医療法人のための事業承継セミナーを開催します。 → 残席わずかです! → 終了しました。ありがとうございました。

2010/02/01

当セミナーは、終了いたしました。

 

多くの方のご出席、ありがとうございました。

 

2月25日(木)、当社研修室にて、医療法人のための事業承継セミナーを開催します。

経営者の高齢化が進む中、事業承継が大きな「課題」となっています。医療法人も例外ではありません。
「いつ起こるかわからないが、いつかは必ず訪れる」のが事業承継。
事業承継問題は短期間で解決できる問題ではなく、後継者教育や経営体制の整備、計画的な経営権の委譲、事業承継に向けた債務の圧縮、病医院の「磨き上げ」など、長期的な計画のもと円滑に進めていくことが理想です。
本セミナーでは、医療法人の事業承継を多数手がけてきた稲田実税理士(兵庫県)を講師に招き、医療法人の事業承継に関して、実例を通して具体的に分かりやすくご説明いたします。

ぜひ、この機会にセミナーを受講して下さい。

 

医療法人のための事業承継セミナー_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

医療法人のための事業承継セミナー_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■申込方法 : ①お電話でお申込みの場合 ⇒ 受付電話番号 087-834-0081
                                          受付担当:小池
          ②FAXでお申込みの場合   ⇒ 受付FAX番号 087-834-0080
          ③E-mailでお申込みの場合 ⇒ 受付メールアドレス koike@digitalbank.co.jp

 

 

※残席わずかです。参加ご希望の方は、お早めにお申し込み下さい。